2022年08月20日

七五三キャンペーン!

こんにちは!フェアリーです。
ここ最近、朝晩が少し冷え込んできました。
コロナも減少傾向がまだ見られないので体調管理はしっかりとしていかなければと思います!

さてこの季節がやってまいりました!
七五三キャンペーン始まりました!
2022753.jpg

こちらのチラシの価格には撮影料、専用台紙、衣装(和装、洋装各1着ずつ)、着付、ヘアセット全て入ってます!
めちゃくちゃ安いです!

グッズ類も一緒に欲しいという方には当店1番人気のスペシャルセットがおすすめ!
このチラシに載ってる全てのアイテムがつき、そして上記の特典もついてこの価格!
こちらのグッズはお部屋にも飾れてしかもオンリーワン商品になりますので、フェアリーならではのオリジナルプランになります!

そして今年から全データプランも加わりました!
カット数は30〜50カット、そしてこちらも上記記載の撮影料、衣装(和装、洋装各1着ずつ)、着付
ヘアセットもついて26,800円!

ここまでリーズナブルに撮影できるのはフェアリーだけです!

撮影は完全予約制で土日祝のみとなります。
平日ご希望の場合は17:30以降の撮影となりますのでご了承ください。
感染対策といたしたまして他のお客様とお時間が重ならないよう、配慮してお時間を取らせて頂きます。

是非皆様のご来店お待ちしております!

写真スタジオフェアリー
小樽市緑1-4-26クレードル1F
Tel    0134-26-6140
posted by フェアリー at 16:24 | TrackBack(0) | フォトスタジオ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189762201
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック