2021年07月04日

今回の製作商品は!?

こんにちは!フェアリーです。
今日も小樽はポカポカ陽気でとても気持ちが良かったですね(^-^)
そして今日の撮影秘話。
ご夫婦で写真を撮りたいとご来店頂いたお客様。「なかなかこういう機会がないと写真は撮ることないので…」と最初はとても緊張されてましたがおふたりともお互いを尊重し、
素敵な笑顔で撮影することが出来ました(^-^)
理想のご夫婦とはこういうことか!と肌で感じることが出来てとても幸せな気持ちになれました(^-^)
ご来店ありがとうございました(^-^)

それでは最近製作した商品をご紹介しますね!
最初は大人気ガラスのりんごです!
sketch-1625402440292.png
大きさもとても手頃でお部屋に飾っておくにはとても良いですよ(^-^) 実際には名入れもしてますが加工して名前はぼかしてます。
ごご注文ありがとうございます!

お次はTシャツです。
_20210704_215000.JPG
こちらは先月にろまん横丁にオープンした坦々麺なかがわ様からご注文いただきました!お店で着るユニフォームです。
オープン前にもご注文頂き製作したのですが、今回はちょっぴりデザインを変えてのご注文でした。
新店舗ですので小樽の皆様、小樽に遊びに来た方、ろまん横丁の坦々麺なかがわさんに1度足を運んで見てくださいね!
ご注文ありがとうございます!

お次はこちらです!
_20210704_215023.JPG
こちらはお馴染みのShiribeshiロゴのボタンダウンポロシャツです!
こちらはとても肌触りがよく、通気性の良いドライポロシャツです!
後志管内の開発局関連業者、建設業者、各種企業様のユニフォーム等で着用されてます。

こちらは個人購入も可能です。
欲しい方は当店までご連絡下さい!
画像はネイビーですがカラーバリエーションも豊富です!
313ABN.jpg
金額はSサイズ〜XLまで2300円。
3L〜は2500円となっております。
小樽を、そして後志を盛り上げるため、世界のShiribeshiウェアで地元をもりあげましよう!

小樽フェアリー
小樽市緑2-6-6クレードル久保1F
0134-26-6140
posted by フェアリー at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルグッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188815425
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック