2021年03月07日

いよいよ3月!この季節がやって来ました!

こんにちは!フェアリーです!
ココ最近の小樽は気温の変化が大きく、暖かくなったかと思えばまたマイナス気温…
この気温差で頭痛に悩まされる私…
早く暖かくなって雪も溶けて穏やかに過ごしたいです…

そしてフェアリーでは3月と言えばお別れの月…ということで、卒業記念品や少年団の卒団記念の製作をしておりました。
他には大人気のガラスのリンゴ、Tシャツの製作、そして撮影にと励んでおりました。

今回作った商品をいくつかご紹介しますね!
DSC_0104-cf5e8.JPG
まずはこちら!こちらは小樽のバスケットボール少年団の保護者様からご注文頂きました。
タンブラーにメッセージを彫刻し、ゴールドで着色しております。
こちらは表面ですが裏面に少年団の名前と送り主の子供たちの名前を彫刻させて頂きました。
その他に画像をお預かりして製作したプレートも一緒にお渡ししました。
大変喜んで頂けたようでこちらとしても嬉しい限りですにこにこ
ご注文ありがとうございます!

お次はこちら
DSC_0109-40408.JPG
大人気ガラスのリンゴです。ディズニーっぽいフォントがまたかわいいてれてれ
こちらはリンゴも1つ1つ手作業で作ってます。インテリアにも最適ですよにこにこ
ご注文ありがとうございます!

この後も製作するものがたくさんありますのでまたこちらで紹介しますね!
長くなるので次の写真スタジオのご案内は新たにトピ立てしますね!

小樽フェアリー
小樽市緑1-4-26クレードル久保1F
Tel  0134-26-6140
posted by フェアリー at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188467450

この記事へのトラックバック