2020年05月23日

父の日ギフトにいかがですか?

こんにちは!フェアリーです!
少しずつではありますが新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除されてる地域が増えてきましたね!
小樽もやっと通常営業出来るお店がこれからも増えてくるのでは?と思います。
6月からは徐々にいつもの生活に戻りたいと思う今日この頃です…

さて、6/21は父の日です。
家族のために一生懸命働いてくれるお父さんに日頃の感謝の気持ちをこめて素敵な贈り物をしませんか?

当店では灰皿や日本酒や焼酎のボトル彫刻、陶器タンブラーの名入れ彫刻等をご用意しております。
商店はコチラ!
DSC_0331-872bd.JPG
DSC_0332-d28c5.JPG

まだまだ外に出るのがちょっと…という方のためにメールからのご注文も可能です。
もちろん、道外の方もメールにてご注文可能です!
店頭に御来店いただき、ご相談も承ります。

当店の商店は喜ばれること間違いなしです!
ご注文頂いたこさお客様からは、
「大変喜んでくれました!
「素敵な商品を作っていただき、ありがとうございます!」
「また注文します!」
など、感想メールがたくさん届いております。皆様、ありがとうございます!

普段は恥ずかしくてなかなか言えない言葉もメッセージとしてお酒等に彫刻すると素直に伝えることができます。

是非、この機会に父の日に素敵なプレゼントを送りませんか?

お問い合わせ等もメールにて受け付けておりますのでお気軽にご相談くださいね!

メモリアルショップ フェアリー
Tel  0134-26-6140
メール info@fairyweb.net


posted by フェアリー at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルグッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187519385

この記事へのトラックバック