2020年02月02日

色々作ってました(^-^)

皆さんこんにちは!フェアリーです。
小樽は例年にない雪の少なさ…先週はこの季節にプラス気温になるなど今までにない冬をすごしております。
そして路面は溶けて凍っての繰り返しでスケートリンク状態。
そんな中、私、思いっきり転んでしまい、手首を痛めてしまいました(T^T)
皆さんも怪我のないように気をつけて下さいね!

さて、フェアリーではTシャツやパーカー、サンドブラスト等製作しておりました。
その一部をご紹介します。

まずはコチラ
DSC_0259.JPG
いつもご注文頂く空手道場「小林道場」様よりパーカーのご注文をいただきました!
デザインもかっこよくこの季節に着るのもぴったりです!
いつもご注文頂きありがとうございます!

次はこちら
DSC_0261.JPG
私のものですがボウリングのユニフォームです。新たに加入したのもあり、ユニフォームを用意しなければならず、当店で作りました。これを着て大会に望みたいと思います!

そしてコチラ
DSC_0260.JPG
こちらは小樽の少年野球チームのTシャツです。チーム合併したことで新たにご注文いただきました!いつもありがとうございます!

そしてサンドブラスト
DSC_0263-8a265.JPG
こちらはガラスの靴です。
こちらも密かな人気を持つ商品。
お名前やメッセージを入れて女性にプレゼントすると大変喜ばれますよ(^-^)
専用化粧箱に入れてお届けします。

これからは卒業、入学の季節になっていきます。素敵なメモリアルグッズの製作を承っております。
皆様のこの時しかない思い出作りのお手伝いを致します。
お問い合わせの方はお気軽にご連絡下さいね!

小樽フェアリー 
小樽市緑1-4-26クレードル久保1F
Tel   0134-26-6140
Mail   info@fairyweb.net


posted by フェアリー at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルTシャツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187112577

この記事へのトラックバック