2019年03月23日

サンドブラスト彫刻の作品です

こんにちは!フェアリーです。
小樽は昨日からまたまた雪がシンシンと降りまして今日も気温が低く、冬に逆戻りしてしまいました…(>_<)
せっかく暖かくなってきて春ももうすぐ!と思ってたのですがまだもう少し先のようです…

フェアリーでは、最近はサンドブラスト彫刻の商品の注文を頂いております。
やはり、1番人気はガラスのりんご!
DSC_0646.JPG
こちらは小樽に観光に来ていたお客様より直接ご連絡を頂き製作致しました!
まさにラブジェネ!キムタクと山口智子のドラマを思い出しますね(^-^)
こちらの商品は小樽のガラス職人、【工房NAKAMORI】さんにりんごの製作を依頼し、そこに当社で文字彫刻をしております。
こちらはネットショップで1番ご注文を頂いてる人気商品です!

続いてはこちら!
DSC_0648.JPG
日本酒のミニボトルです。退職記念の贈り物としてご注文頂きました。
お酒が獺祭というのもあり、「高いお酒〜失敗は許されない〜(>_<)」というプレッシャー中で(笑)製作しました。
とても味のある良いお酒になりました!

そしてこちらも退職記念ボトル。
sketch-1553303500793.png
こちらは小樽で有名な地酒!田中酒造 亀甲蔵様からご注文頂きました。
瓶やラベルの感じから絶対ゴールドの色合いの方がより豪華に見えるということでゴールドで着色。
田中酒造のお酒は観光客にも大変人気でお店に訪れる方も多いようです。
ネットショップもやっていますので興味のある方はぜひ、ご覧下さい!

まだまだサンドブラストもご注文頂いております!平成最後、全力で走り続けます!
皆さんも退職祝いはもちろん、特別な記念日にオリジナルボトルを送ってみてはいかがでしょうか?喜ばれる事間違いなしですよ!

メモリアルショップフェアリー
小樽市花園3-16-11蛇の目マンション1階
Tel  0134-26-6140
posted by フェアリー at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルグッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185753225

この記事へのトラックバック