2017年08月09日

いつものカワイイ赤ちゃんに癒されます…

こんにちは!フェアリーです。
小樽は夜になって雨がしとしと降ってます…
明日もきっとこんな天気なのでしょうか?
雨の日はちょっぴり憂鬱ですねぇ…

ですが!最近はTシャツだ、サンドブラストだ、と画像もアップもせず(すいません…^^;)
ブログの更新をしてましたが、撮影もこなしてましたよ(笑)

今回は笑顔がカワイイ男の子!
前回、上のお子様の時にもご来店頂いたお客様です。
今、まで何人ものお子様の撮影に立ち会ってますが、何度見てもこの笑顔に癒されます…

DSCF5382_1.jpg
カワイイですよねぇ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
次のひよこちゃんもまためんこいのですよ!
DSCF7147_1.jpg
殻の中に入ってカメラ目線でにっこりです!

この瞬間にこの仕事をやってて良かったと心から思います。
そしてお客様に喜んで頂けるのが何より励みになります。
ありがとうございます!

フェアリーでは、たくさん良い写真が残せるようにお子様のペースに合わせて撮影していきます。
ぐずってしまった時には休憩を挟みながらゆっくり撮影していきますのでご安心下さい。

料金もリーズナブルな価格にしてますので予算を話して頂けたら予算内に収まるよう、色々とご提案させて頂きます。

今週末の3連休、11日、12日はまだ、空きがあります!
撮影をお考えの方はお気軽にお電話下さいね!

フォトサロンフェアリー
0134-26-6140
posted by フェアリー at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | フォトスタジオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180605659

この記事へのトラックバック