2017年08月06日

Tシャツもひと段落。次の製作へ…

こんにちは!フェアリーです。
先週、小樽の潮まつりも終了!天候にも恵まれて良かったです。
私もねりこみで踊ったのですが、着慣れない浴衣が何とも…やはり普段通りのTシャツが良いですね!

さて、フェアリーもTシャツ製作でバタバタしておりましたがひと段落し、次にご注文頂いてる商品の製作をしておりました。

毎年、ご注文頂いてますわんちゃん、ネコちゃんのガラスプレートを作っておりました。写真彫刻なので慎重に…
無事に作り上げお客様の元へ…そして私はいつもの通り集中し過ぎると出来上がり写真を撮り忘れます(笑)Σ(´□`;)

その後もワインボトルの製作、撮影プランに入ってる足型フォトフレームの製作と、サンドブラスト製作に。

皆さん、大変喜んで頂ける商品になっております。

特別な日に特別な贈り物を…
フェアリーでは特別な日をオリジナルグッズという形でお手伝いをさせて頂きます。
心にもカタチにも残るオリジナルグッズ。
皆さんが幸せ光るハートになれるひとときです!

たくさんの商品をご用意しておりますのでHPの方をご覧下さいね!

メモリアルショップフェアリー
Tel  0134-26-6140
posted by フェアリー at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルグッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180567196

この記事へのトラックバック