2022年07月28日

たくさんのご注文ありがとうございます!

こんにちは!フェアリーです。
先週、小樽では3年振りの潮まつりが開催されました!
そのメインのひとつ潮ねりこみ!
学校関係や企業の方々が梯団を作り潮音頭を踊りながらメインステージまでいきます。
幼稚園児の小さいお子様もいるのですがそこでは皆さんお揃いの浴衣だったりTシャツを着て踊るのですが、当店でも製作致しました!
DSC_0369.JPG
手書きの筆文字をプリントしました!
お祭りらしくかっこいいです!
ご注文ありがとうございます

もうひとつは写真は撮れませんでしたが幼稚園の梯団のTシャツも作りました!
とにかく可愛い"(∩>ω<∩)"
小さい子ども達も一生懸命踊ってて癒されました(* ´ ` *)ᐝ

そして次は会社のユニフォームとしてのご注文を頂いたので紹介しますね(^-^)

DSC_0366.JPG
DSC_0367.JPG
とても味のあるTシャツです。
インパクトもあり、バックプリントの言葉にも温かさを感じます。
ご注文ありがとうございます!

もう1件は札幌でメインでお仕事をされてる会社のユニフォームです。
DSC_0371.JPG
事務所は小樽にあるという事で今回ご注文を頂きました。
Tシャツの色によってプリントする色も変えたのですが普段着使いも出来そうなかっこいいデザイン!
作ってても楽しかったです!
ご注文ありがとうございます!

企業ユニフォームはもちろん、クラブチームのユニフォーム等作りたいなぁ〜とお考えの方はお気軽に当店にご相談下さい。
ご予算等もございましたら予算内で収まるものを御提供致します!

小樽T工房(フェアリー内)
小樽市緑1-4-26クレードル1階
Tel    0134-26-6140
posted by フェアリー at 21:06 | TrackBack(0) | オリジナルTシャツ