2020年10月14日

Tシャツ三昧!皆様ありがとうございます!

こんにちは!フェアリーです。
いよいよ小樽も肌寒くなってきましたね…
気づけばもう冬!?という感覚になるのでしょうか…
まだまだコロナも落ち着きをみせませんがこの状況下に負けず皆さん頑張っていきましょう!

少しブログの更新に間があいてしまいましたが…フェアリーではTシャツの大口注文が続いておりました。
その中の1部をご紹介します。
こちらです!
_20201014_145720-84395.JPG

sketch-1602654978808-59225.png
こちらは小樽市内の学校からご注文頂きました。ハートの中はクラス全員のお名前が入っているためぼかしてあります。
コロナの関係で学校行事もままならぬ中3年生に形になるものを作りたい!と先生からご注文下さいました。
みんなでデザインを考え、それを形にしてクラス全員で着る。素敵な事だと思います。
そのお手伝いとして当店が関わることが出来たことを光栄に思います。
ご注文ありがとうございます!これから受験も控えてると思いますが卒業までのわすかな時間、みなさんで楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!

その他にも大量注文が!
事情によりデザインは載せることは出来ませんが、ご紹介させていただきます。
小樽桜陽高校の1学年全クラスのクラスTシャツを制作致しました!
こちらは体育祭で使用するとの事で製作枚数
は約200枚!
大変好評だったらしく喜びの声は当店にも届いております!
ありがとうございます!

そして小樽水産高校のみなさま。
こちらもクラスポロシャツを制作致しました!
こちらは胸にはマグロのイラストと袖にワンポイントプリント致しました。袖はお1人ずつ違うプリントを入れてます。自分だけのオリジナルポロシャツは特別なものになりますね!ご注文ありがとうございます!

そしてトートバッグ制作も致しました!
こちらです!
_20201014_145337.JPG
黒のトートバッグにピンクでプリントしました!この色の組み合わせもピンクがとても映えるのでかわいく仕上がります!
こちらはリピーター様からのご注文でした。
いつもありがとうございます!

これからの季節は長袖Tシャツ、パーカー、トレーナー等多数取り揃えております。
制作をお考えを方はお気軽に御相談下さいね!

小樽T工房
小樽市緑1-4-26クレードル久保1F
0134-26-6140
posted by フェアリー at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルTシャツ