2020年02月24日

近況報告と入園入学キャンペーンのご案内

こんにちは!フェアリーです。
昨日はこちらは風が強く、どっさりと雪が積もりました…
今朝は皆さん雪かきに追われてたのではないでしょうか…
除雪の後の道路はツルツルテカテカで恐る恐る歩いてました…転ばないように気をつけなければですね(>_<)

では、最近のフェアリーはといいますと、今後の対策会議をねったり、今までにないもっと新しい事は出来ないだろうか?と研究を重ねたりとしておりました。
そしてTシャツやウェアのご注文やオリジナル絵皿の製作、スタジオ撮影などなど、活発に活動しておりました(^-^)
その中で今回、作ったTシャツをご紹介しめす。コチラです!
DSC_0264.JPG
小樽市内の保育所からご注文頂きました!
来月卒園式で卒園児や先生が着るのでしょうか?とっても可愛いデザインです。
今まであまり無かった黄色×茶色の組み合わせ。
これがとても相性が良いのですよ!
とても可愛く仕上がりました。
ご注文ありがとうございます!
また、お世話になった先生へのプレゼント製作も承ってます!
まだ、間に合いますので気になる方は当店までお問い合わせ下さい!

さて、卒園式の話が出ましたが当店の写真スタジオでは入園、入学撮影キャンペーンを開催してます!
とてもリーズナブルな価格にしておりますのでお気軽に御来店下さい!
おすすめは卒園、入学セット!
卒園は袴で、入学はスーツで!それぞれの思いを込めて撮影できます。
袴は当店にてご用意しております。
チラシはコチラです
E585A5E59C92E383BBE585A5E5ADA6E382ADE383A3E383B3E3839AE383BCE383B3.jpg
しかもお名前シールのプレゼント付き!
是非この機会にご予約下さい!
皆様の御来店心よりお待ちしております。

小樽フェアリー(小樽T工房)
小樽市緑1-4-26クレードル久保1F
Tel  0134-26-6140

posted by フェアリー at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年02月02日

色々作ってました(^-^)

皆さんこんにちは!フェアリーです。
小樽は例年にない雪の少なさ…先週はこの季節にプラス気温になるなど今までにない冬をすごしております。
そして路面は溶けて凍っての繰り返しでスケートリンク状態。
そんな中、私、思いっきり転んでしまい、手首を痛めてしまいました(T^T)
皆さんも怪我のないように気をつけて下さいね!

さて、フェアリーではTシャツやパーカー、サンドブラスト等製作しておりました。
その一部をご紹介します。

まずはコチラ
DSC_0259.JPG
いつもご注文頂く空手道場「小林道場」様よりパーカーのご注文をいただきました!
デザインもかっこよくこの季節に着るのもぴったりです!
いつもご注文頂きありがとうございます!

次はこちら
DSC_0261.JPG
私のものですがボウリングのユニフォームです。新たに加入したのもあり、ユニフォームを用意しなければならず、当店で作りました。これを着て大会に望みたいと思います!

そしてコチラ
DSC_0260.JPG
こちらは小樽の少年野球チームのTシャツです。チーム合併したことで新たにご注文いただきました!いつもありがとうございます!

そしてサンドブラスト
DSC_0263-8a265.JPG
こちらはガラスの靴です。
こちらも密かな人気を持つ商品。
お名前やメッセージを入れて女性にプレゼントすると大変喜ばれますよ(^-^)
専用化粧箱に入れてお届けします。

これからは卒業、入学の季節になっていきます。素敵なメモリアルグッズの製作を承っております。
皆様のこの時しかない思い出作りのお手伝いを致します。
お問い合わせの方はお気軽にご連絡下さいね!

小樽フェアリー 
小樽市緑1-4-26クレードル久保1F
Tel   0134-26-6140
Mail   info@fairyweb.net


posted by フェアリー at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルTシャツ